文系出身です ~医薬翻訳者を目指しています~

文系出身者が医薬翻訳者を目指して勉強する日記

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


【翻訳以外の日記】ミュージカルを観てきました。

先週末に「レ・ミゼラブル」を帝国劇場で観てきました。元々ミュージカルスキーで独身の頃は「四季の会」に入会し、劇団四季のミュージカルに足繁く通っていた私。結婚してからはなかなか行けなかったので、本当に久しぶりの大人向けミュージカルでした。なぜレミゼを観たのか。それはスーザン・ボイルさんの歌声に感化されたから(笑)彼女が歌っていたのがレミゼの曲だったのでどうしても舞台が観たくなったのでした。久々に観たレミ...

左サイドMenu

プロフィール

ルカさん

Author:ルカさん
生粋の文系人間です。
夫一人子一人ネコ一匹。

どうすれば医薬翻訳者になれるか
日々考えながら勉強中。

2009年9月よりトライアリスト医学基礎講座を受講中です。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

