文系出身です ~医薬翻訳者を目指しています~

文系出身者が医薬翻訳者を目指して勉強する日記

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


【翻訳以外の日記】 グレイズ・アナトミー

ここ最近海外ドラマを見るようになりました。昔は海外ドラマが大好きで、「ビバリーヒルズ高校白書」とかもっと前、子供の頃は「特攻野郎Aチーム」(年がバレる)とかよく見てたんですが結婚してからはサッパリで。で、ここのところのお気に入りは「グレイズ・アナトミー」です。WOWOWとかだと今はもうシーズン5とか?私はスカパーで見てるのでまだシーズン2です。最初は硬い医療ドラマかと思ってたら全然違うのでいい意味で期待を...

左サイドMenu

プロフィール

ルカさん

Author:ルカさん
生粋の文系人間です。
夫一人子一人ネコ一匹。

どうすれば医薬翻訳者になれるか
日々考えながら勉強中。

2009年9月よりトライアリスト医学基礎講座を受講中です。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

