文系出身です ~医薬翻訳者を目指しています~

文系出身者が医薬翻訳者を目指して勉強する日記

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


定例トライアル結果

前回から2週間以上あいてしまいました。前半は仕事が来ていて忙しく、そのままズルズルと今に至ってしまいました。そんななか、昨年11月に提出した定例トライアルの結果が返ってきました。結果は「C」。全体評価は前回と同じですが、各項目の評価で前回はあった「D」が今回はなかった!これは自分にとって嬉しい進歩です。でも赤が入って返却された自分の訳を読んでも何が言いたいのかサッパリ分からんですね。何かの試験の結果を...

左サイドMenu

プロフィール

ルカさん

Author:ルカさん
生粋の文系人間です。
夫一人子一人ネコ一匹。

どうすれば医薬翻訳者になれるか
日々考えながら勉強中。

2009年9月よりトライアリスト医学基礎講座を受講中です。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

